スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生銀行をご存知ですか??

高金利というキーワードに敏感なあなた! 各銀行の高金利キャンペーンを比較してはあっちの銀行、こちらの銀行、、と、まとまったお金を転がしていませんか??そんなあなたに!たった2週間で満期が来る2週間満期預金をご紹介します。



私がおすすめしている【新生銀行】にはこの「2週間満期」というメニューがあります。



例えば、300万を2週間預けると、2週間後にはナント204円の利息が付きます。4週間で408円(実際は、利息でついた204円にもまた利息が付くので、もう少し高くて細かな金額ですが、わかりやすく、2倍で計算しています。)つまり、1週間で約100円!がもらえるのです。 子供のおこずかいみたい・・ちょっと嬉しくなりますよね(^-^)。 今はまとまったお金がないけれど、、、という方は、いざというとき動かしやすいように、とりあえず、口座だけは作っておいても損はありませんよ~。



思い立った今、早速、資料請求しましょう♪   【新生銀行】口座開設はこちらから 



※もちろん、預金保険の対象なので元本割れの心配は全くありません(^0^)v

※管理人旦那様名義の口座の方で、この2週間満期預金、利用させていただいてますヨ。 金額は ヒ・ミ・ツ。。。(*^^*)
スポンサーサイト

ネット銀行の嬉しい話、悲しい話

オークションユーザーにとって、、超~悲しいお知らせがあります。



  『明日から新生銀行の他行への振込み手数料無料回数が

  月3回から1回に減りますよ~~!!知ってますか~~~!!』


オークション参加者間でイーバンクユーザーが増えてきたのは事実ですが、
それでもまだまだ新生さんの月3回無料は落札者にとっては
大変ありがたいサービスでした。。

私は、オークションだけでなく、プライベートな様々な振込みも
新生さんの【無料】にお世話になっていたのです。。。

あ~~、本当に残念;;;;

しかし


     捨てる神あれば拾う神あり!!!

なんと、住信SBIネット銀行さんが、他行振込み手数料月3回まで無料!!!
というサービスを本来なら今日までだったのですが、このまま続行してくれることになったのです。


     わ~~いわ~~い!!!


住信SBIネット銀行さんって、、聞きなれない方も多いでしょうね。
実は、、ココだけの話なんですが、、(自称)銀行マニアの間で、
今、一番勢いに乗っていると噂の銀行なんです♪

私もその噂を聞きつけて、ネットでいろいろと調べたのですが、
金利は良いし、便利そうだし、これは、、将来的に見込めるかも!!

と判断して、6月に、口座を作りました。(銀行の口座は、作るだけなら無料ですしね(^^;)

作ったときは、まだ、無料のキャンペーンが続くかわからなかったので、


  ・実際、使える銀行かどうか???

  ・サイト運営者として、胸を張ってオススメといえる銀行か??


の判断をしかねていたのですが、、、
これで、自信を持ってオススメすることが出来るようになりました★
いや~~早めに作っておいてよかったです。
早速、自分の新生銀行の預金を、
ほぼ住信さんに移してしまいました(新生さん、スミマセン>_<)
(こういう、たちの悪い利用者が多いのが新生さんの経営を悪化させたのだと思います。。。。)

でも、、こちらも永久的に月3回まで無料、、、ではなさそうなので(^^;)
住信SBIネット銀行さんが太っ腹なうちに早めに口座開設し、
月3回無料をありがた~く使わせていただきましょう。。。


住信SBIネット銀行


>>>住信SBIネット銀行口座開設ご検討の方はこちらから
   ↑銀行のサイトです↑PCでのみ観覧できます。

>>>>ネット銀行をもっと詳しく知りたい方はこちら
   ↑私のサイトです↑PCでのみ観覧できます。

テーマ : ヤフオクでお小遣い稼ぎ
ジャンル : ライフ

ジャパンネットバンク『Jフリ』登場!

ジャパンネットバンクに新しいサービスが登場★
その名も『J振』(Jフリ)
JNBユーザー同士の振込みが簡単になります。

例(受け取り人:A 振込み人:B)
AさんがJNB専用のHPを用意します。
専用のHPを持つことでわざわざ口座番号をBさんへ伝える必要がなくなります。Bさんは教えてもらったURLをクリック。するとJNB通常のログイン画面が出てきます。そのページはAさんへの振込み専用ページなので、ログイン後、入金処理をして終了。

Aさんは口座番号などを伝える手間が省け、
BさんはAさんの口座番号を入力する手間が省けミスを防ぎます。

詳しくはこちら>>>ジャパンネット銀行
プロフィール

cotoha

  • Author:cotoha
  • ◆『とろけるオークション』の管理人cotoha
    ◆オークション用出品テンプレート無料配布中♪是非http://asd.sakura.ne.jp/へ遊びに来て下さい。
    ◆ネット銀行徹底比較徹底活用のページあり
    ~オークション・ネットショッピング・通販大好きです~
最近の記事
カテゴリー
**01**
ベルメゾンネット
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。