

毛穴が気になる30代・・・(^_^;)

★エステ専用★30秒で『持続する¨赤ちゃん肌♪¨』【お1人様3個限り!】クリスタルピーリングジェル

■★エステ専用★30秒で『持続する¨赤ちゃん肌♪¨』【お1人様3個限り!】クリスタルピーリングジェル■

気になるな~~~ 買おうかな~~~ 欲しいな~~~

とりあえず、ブログにストックしておきます(^-^;)

はまってます

ひじきごはん


「ひじきごはん」

友人からいただき、ご飯にかけて食べてみたら「なに??これ??美味し~~~い」どこで手に入るの??
と、もらった袋の後ろを見たらお店のURL発見!
よかった!!ネットで手に入るっ!

小さい子供がいると、買い物に行くのは本当に大変です。ネットや通販がどんなに便利か・・・・。そして、約1ヶ月で食べきったので、先日購入しました。お正月にお兄ちゃん家族と弟家族に会うので、それぞれ1袋づつ、、、。実家の友人にも1袋、、、。絶対に喜ばれるお土産なので大奮発!もちろん自分用にも2袋(^-^)
今日、久々にご飯にかけて食べました。ホント、他には何もいらないんですよ。ご飯と、ひじきだけで大満足♪(他には何もいらないと言いながら、味噌汁と、魚とキムチを食べました。)

12/25までは20%OFFだそうです。

※ちなみに、、、この画像は私じゃないです(^_^;)

ジャパンネットバンク『Jフリ』登場!

ジャパンネットバンクに新しいサービスが登場★
その名も『J振』(Jフリ)
JNBユーザー同士の振込みが簡単になります。

例(受け取り人:A 振込み人:B)
AさんがJNB専用のHPを用意します。
専用のHPを持つことでわざわざ口座番号をBさんへ伝える必要がなくなります。Bさんは教えてもらったURLをクリック。するとJNB通常のログイン画面が出てきます。そのページはAさんへの振込み専用ページなので、ログイン後、入金処理をして終了。

Aさんは口座番号などを伝える手間が省け、
BさんはAさんの口座番号を入力する手間が省けミスを防ぎます。

詳しくはこちら>>>ジャパンネット銀行
プロフィール

cotoha

  • Author:cotoha
  • ◆『とろけるオークション』の管理人cotoha
    ◆オークション用出品テンプレート無料配布中♪是非http://asd.sakura.ne.jp/へ遊びに来て下さい。
    ◆ネット銀行徹底比較徹底活用のページあり
    ~オークション・ネットショッピング・通販大好きです~
最近の記事
カテゴリー
**01**
ベルメゾンネット
リンク
