

ロボットステーションにて

20050831180903
娘の大好きな恐竜ロボットのショーです。わんぱく宝島・ロボットステーションにて、、
立っている綺麗なおねぇさんもロボットだよ!

また来ちゃった、マイナースポット

20050831174505
また来ちゃった、マイナースポット。
小さい子供には、こちらの遊園地の方が人気です。

チェコ館にて

20050831171802
チェコ館にて、少し薄暗い空間…。いろいろなもので遊べます。

この後、ポーランド館へ行きました。

グローバルコモン4・チェコ館

20050831145104
今日はどこもすごい人ですね~。
写真は、イギリス館前。私たちはチェコ館で並んでます。30分待ちくらいかな?

モリコロ登場!!

20050831142704

モリゾー大人気!

万博ブログ日記

20050831134206
こんな綺麗な庭園があった!新発見!
今日はグローバルコモン4を攻めます。

タイトルなし

20050831133903
万博に来ています。入場口にて、まずまずの混み具合。

初めてのモブログ

20050831102404
昨日、話したマイブームのゴーヤ茶です。ダイエットできるかは別にして(;^_^A美味しいですよ。
昨日は頑張って3リットル飲みました!
※初めて、モブログ(モバイルブログ)しています。携帯から画像も、文章も送ってるんですよ~♪

8/30分

みなさん。こんにちは(^-^)みなさんの会社では会社単位で健康診断をやってますか??主人の会社では、どこでもいいから自分たちで病院へ行ってやらないといけないそうです。今日はその健康診断の日、、、。多分、何事も無いのですが、本人は緊張しています。(^-^ゞ
では、昨日のランキングです★(o^-^)o~♪
********************************************************
●1位 ★ムシキング2003秋 ギラファ アクティオン ヘルクレス★ ●自動作成
●2位 ★アルファード、ステップワゴンetcエアコン液晶LED加工★ ●シンプル
●3位 ♪スマップSMAP 9/10(土)大阪ドーム♪アリーナE♪ 2枚  ●春
●4位 新品*リボンかぎ編みエスニックg*ビームスハリウッドSED   ●春 ●メモ帳
●5位 ☆建設機械 三菱MS070-2 0.25ユンボ ☆ ●自動作成
********************************************************
昨日upした自動作成(シンプル)がランクインしていました。あと、5位中2名が自動作成を利用、、、。嬉しいですね~~~。
ご利用ありがとうございました(*'ー'*)

※このブログはとろけるオークション管理人cotohaがお届けしています。オークションに興味のある方、また、やってみたいけど不安な方、是非、覗いて見て下さい(o'ー'o)

8/29分

みなさん。こんにちは(^-^)また昨日、ゴーヤを買ってしまいました。最近のマイブームはゴーヤです。今も、ゴーヤ茶片手に、PCに向かっています。。。私がゴーヤ茶を飲みはじめ、約3ヶ月経ちます。一応、ダイエット用に飲んでいます。一日2~3リットル飲むのがいいそうです。(ちゅーか、水でも2~3ℓ飲むとダイエットになるって聞いたことがあります(^-^ゞ 水じゃ味気ないし、、、普通に、緑茶や紅茶だとカフェイン量が高いので、ゴーヤ茶を飲んでいます。コレだけ飲んでりゃ食欲が抑えられるって思いきや、、、全く変わらず・・・。そして、体重も全く変わらず・・・。でも、コレを飲んだ友人たちは「おいし~~!!」といってくれます。
では、昨日のランキングです★(o^-^)o~♪
********************************************************
●1位 USED・美品★マカフィーの茶色のカーディガン★ ●自動作成
●2位 昭和レトロポップ60's70's薔薇柄スカートフレンチモッズアナスイ   ●POP
●3位 USA◆えり付きデニムフリル可愛いワンピ24mos2T90ジンボリーメゾ   ●春
●4位 ++handmade++ ベビーカー用ブランケット♪♪ ハグの生地使用 ●水玉
●5位 USA*お花刺繍のオーバーオール12mos8090GAPジンボリーOLDNAVY18M   ●花
********************************************************

ご利用ありがとうございました(*'ー'*)

※このブログはとろけるオークション管理人cotohaがお届けしています。オークションに興味のある方、また、やってみたいけど不安な方、是非、覗いて見て下さい(o'ー'o)

8/28分

みなさん。こんにちは(^-^)
最近メルマガ取り過ぎて、すべてに目を通せていません;;;みんなとても素敵な内容なので、読む=得をする から、 読まない=損をする 様な気になって必死です。みなさんはどのくらいメルマガとってますか??私は10誌くらいです。もうすでに訳が分かりません;;;
では、昨日のランキングです★(o^-^)o~♪
********************************************************
●1位 新発売★たまごっち+赤いシリーズ★ちゃおたまR(れっど)★☆   ●シンプル
●2位 ★★樹脂粘土 ひんやりシリーズ【ジャックラッセルテリア】★★   ●自然
●3位 アンティーク風のコーヒーテーブル飾り棚雅姫ファイヤーキング   ●水玉
●4位 RNAロンT★シャカラビッツUKI着キャンディーストリッパー   ●花
●5位 トールペイント材料・白木・ボックス3点セット  ●花
********************************************************

ご利用ありがとうございました(*'ー'*)

※このブログはとろけるオークション管理人cotohaがお届けしています。オークションに興味のある方、また、やってみたいけど不安な方、是非、覗いて見て下さい(o'ー'o)

やった~~!やっと勝った(^0^ゞ

名古屋ドーム
今日は主人の友達など総勢大人5人(+家の娘)で名古屋ドームに行きました。今日で7回目!今まで1勝5敗、、、今日は勝てそう!我が家はみ~~んなドラゴンズファン!私は個人的に岩瀬投手ファンです。5階席だったので遠かったけど、勝ち試合♪♪やっと観にいった試合で勝ちました。ビールも上手い!主人は6杯も飲んでました(^_^ゞ

8/27分

みなさん。こんにちは(^-^)
最近、インテリアを何とかしたい!とホームセンターや雑貨店を回りまくっています。食卓テーブルがちょっと飽きてきたので、買い替えを決意!!!サイズは今と同じで、もっと明るい感じの、、、そして流行の、伸縮式、、、約半年かけてのんびりとカタログや雑誌、ネットや家具屋を見て周りましかが気に入ったものは値段が高かったり、微妙に色が違ったり、、サイズが違ったり、、、ピッタリとくるものがなかったんです。。。でも、昨日、なんとネットで見つけちゃいました。しかもバーゲン中で安かった!!!即注文☆早く来るといいな~。こうなると、もう、色んなものを変えたくって、、、仕方がなくなってきます。
テーブルは配達されてきたらここで発表しますね~♪お楽しみに~~~♪
では、昨日のランキングです★(o^-^)o~♪
********************************************************
●1位 WesternDigital WD2500JB 250GB 8MB 7200回転 2005年2月製 ●3x3
●2位 ★感謝を込めて★布ナプキン 愛菜 (びわ染め) エンジ花柄 ●春
●3位 ハグオーワー*新品ワンピース110*ラルフローレン   ●水玉
●4位 ★プラチナ喜平6面ネックレス♪60cm!60g!★   ●ヤフー風
●5位 ユナイテッドアローズ*ドライビングシューズ*エナメルブラック   ●水玉
********************************************************

ご利用ありがとうございました(*'ー'*)

※このブログはとろけるオークション管理人cotohaがお届けしています。オークションに興味のある方、また、やってみたいけど不安な方、是非、覗いて見て下さい(o'ー'o)

8/26分

みなさん。こんにちは(^-^)
今日も暑くなりそうですね、、、。訪問していただく皆さんが楽しんでくれるように、日々の色んなことを携帯画像で撮影して、ブログに掲載していこうかと思っています。どうぞお楽しみに♪♪
では、昨日のランキングです★(o^-^)o~♪
********************************************************
●1位 新品!ベリーダンス用Gコインヒップスカーフ!◆ ●冬
●2位 ★アルファード、ステップワゴンetcエアコン液晶LED加工★ ●シンプル
●3位 ツモリ携帯ストラップ2個セット★今季今期リスきのこフラワー ●花
●4位 フォクシー素敵ワンピ*ポールカハロッズエフデtobechicFOXEY   ●花
●5位 一澤帆布のショルダーバッグ●小豆色 ●水玉
********************************************************

ご利用ありがとうございました(*'ー'*)

※このブログはとろけるオークション管理人cotohaがお届けしています。オークションに興味のある方、また、やってみたいけど不安な方、是非、覗いて見て下さい(o'ー'o)

8/25分

みなさん。こんにちは(^-^)
もうすぐ9月ですね。9月といえば、願書です願書!!そう、娘が幼稚園に入園するのですが、その願書配布が9月1日なのです。『はぁ~~』気が重い、、、なにせ、並ばないといけないから・・・。大都会のように「前日から、、」ということはないようですが、それでも何となくね~~。ドキドキしちゃいますね。そこしか考えてないので(歩いて5分の好条件☆)入れなかったらどうしよう。幼稚園浪人って本当にいらっしゃるみたいなんです。家の娘も???みなさん!入れることを願っていてください。後1週間ありますが、、、(^-^ゞ
では、昨日のランキングです★(o^-^)o~♪
********************************************************
●1位 トリコ☆コムデギャルソン☆ブーツ☆togalimizuccaアンビリカル ●花
●2位 新作INGNI♪グラデ-ションティア-ドSK★タ-コイズ   ●自動作成
●3位 ムチャチャの春夏福袋XS女の子☆おまけ付!ブーフーウー   ●自然
●4位 ケツメイシ9/10福岡公演★G-4ブロック2枚ペア(連番)  ●レース
●5位 嵐 相葉雅紀 燕のいる駅 10/9 (日) 13時半開演 大阪 2階  ●春
********************************************************

ご利用ありがとうございました(*'ー'*)

※このブログはとろけるオークション管理人cotohaがお届けしています。オークションに興味のある方、また、やってみたいけど不安な方、是非、覗いて見て下さい(o'ー'o)

8/24分

みなさん。こんばんは(^-^)
主人が東京へ出張中です。そんな今日の昼過ぎ、2歳の娘がおもむろにバッグを持ちだし、お気に入りの一口チーズをバッグに入れて、『じゃね~ママ~~いってきま~~す☆彡』といって、玄関へ行き、靴を履き、鍵を開け、どこかへ行こうとしています、、、さすがに、マンションのドアは重かったようで『あかないよ~』と言っています。私はこういう子供の行動が大好きで、(私も子供と一緒で好奇心が旺盛なので(^-^ゞ
「どこ行くの~??」というと「トーキョー!!パパ!!いくの~~~」という返事・・・・。チョット笑えたので、「あっそ、じゃぁ、パパによろしくね~~いってらっしゃ~~い」とドアを開けて、娘の行動を見ていました。すると、、、どんどんどんどん行ってしまいます。さすがに、道路にいく手前で(私)「まって~~~!!」と叫び、娘は(やっと声をかけてくれたのねっと言わんばかりの)イタズラ顔をしてニヤリと振り返り、私の説得にシブシブ納得して帰って来ました。
こういう時ってどうしたらいいか、、、新米ママの私は頭フル回転ですよ~~~。先輩ママよきアドバイスを!
では、昨日のランキングです★(o^-^)o~♪
********************************************************
●1位 フォクシー素敵ワンピ*ポールカハロッズエフデtobechicFOXEY   ●花
●2位 「野菜のソムリエ」 ●春
●3位 ギャルソン★迷彩ジャケット★今季今期プレイplay  ●花
●4位 ☆LIFE STYLINGのフリーラック☆CDラックに☆ ●水玉
●5位 アガットageteアンティークリング(ノジェスNOJESS4℃IENAイエナ)  ●花
********************************************************

ご利用ありがとうございました(*'ー'*)

※このブログはとろけるオークション管理人cotohaがお届けしています。オークションに興味のある方、また、やってみたいけど不安な方、是非、覗いて見て下さい(o'ー'o)

8/23分

みなさん。こんにちは(^-^)
今年のマイブームはズバリ!!ゴーヤ☆!!!  ゴーヤチャンプルを今まで何度作ったか、、私はゴーヤの苦味が大好き!しかし、主人はゴーヤの苦味が苦手;;;;主人に合わせて、苦味を取りながらほんのり苦味を残す(^-^ゞ このバランスが難しい、、、。
そのうち、私のサイトでもレシピ集作ろうかしら???「ゴーヤチャンプルの作り方」みなさん興味あるかしら???

では、昨日のランキングです★(o^-^)o~♪
********************************************************
●1位 ★アルファード、ステップワゴンetcエアコン液晶LED加工★ ●シンプル
●2位 冬*出産準備超お得セットまとめて・肌着靴下マタニティー   ●春&メモ帳
●3位 明治安田生命誕生1周年記念。チョロQ ●自然
●4位 1円~!★NANA矢沢あい1~12巻★美品 ●レース
●5位 フォクシー素敵ワンピ*ポールカハロッズエフデtobechicFOXEY   ●花
********************************************************

ご利用ありがとうございました(*'ー'*)

※このブログはとろけるオークション管理人cotohaがお届けしています。オークションに興味のある方、また、やってみたいけど不安な方、是非、覗いて見て下さい(o'ー'o)

8/22分

みなさん。こんにちは(^-^)昨日、私の友人と一緒に牧場へ行ってきました。やぎ、うし、うま、ポニー、うさぎを真近に見て娘は大興奮しまくっていました。ひまわりの迷路という巨大なひまわり畑があり、背丈以上もあるひまわりの中をまるで探検隊のように歩きまくり、軽く迷いながら、、、でも必死に、出口まで(約15分)頑張りました。
では、昨日のランキングです★(o^-^)o~♪
********************************************************
●1位 ★アルファード、ステップワゴンetcエアコン液晶LED加工★ ●シンプル
●2位 中古・象印ホームベーカリーHS-10   ●水玉
●3位 あみぐるみ☆No.82 フサフサうさっこ☆ハンドメイド   ●自動作成
●4位 ★エルメス★リボンリメイクメッシュカーディガン=こげ茶L= ●花
●5位 ボレロ*綿麻Wガーゼ*ハグオーワージャーナルスタンダードニーム   ●自然
********************************************************

ご利用ありがとうございました(*'ー'*)

※このブログはとろけるオークション管理人cotohaがお届けしています。オークションに興味のある方、また、やってみたいけど不安な方、是非、覗いて見て下さい(o'ー'o)

8/21分

みなさん。こんにちは(^-^)
最近、小学生くらいの女の子の中で流行っているカードゲーム、ラブ&ベリー(略してラブベリ)って知ってますか??先日、お引越しをしてしまった6年生の子がそのカードを「おばちゃんやる??」と言って6枚くれたのですが、、、まだ未就学の娘には何のことやら??私もコレだけ見ていて(?_?)でした。でも、デザインのサイトをしている私としてはそのデザイン性に一目置いていました(相手はプロですが、、、(^_^;)ラブちゃんとベリーちゃん。二人のキャラクターが可愛いんです。
さて、お盆に実家へ帰ると、姪っ子がそのカードゲームにはまっているという話を聞き、スーパーへ買い物に行くと、一目散にこのゲームをやりにいきました。私も見ていると、、、ヤフーのアバターのように持っているカードを使って自分の選んだキャラクターを着せ替えできるんですよ。しかも、その着せ替えのコーディネートを点数化して、相手と競います。着せ替えするとキャラクターがおしゃべりするんです「やった~~☆」「いいかんじぃ~~♪」「まあまあね~♪」って・・・
ストリートダンス→  (スミマセン忘れました;;;)  →舞踏会とステージが上がるごとにオシャレを楽しみます。TPOを考え着せかえをします♪そのお洋服や髪型でダンスをしてくれるんですから、そりゃ~~~はまるって、、、(^-^ゞ 私でも釘付けだったし、、、しかも、上手な子だと約5分間タップリ遊べて100円ですよ。SEGAさんもやるね~~~。です。娘が大きくなるまで流行っていてくれるといいな~~~

では、昨日のランキングです★(o^-^)o~♪
********************************************************
●1位 ★アルファード、ステップワゴンetcエアコン液晶LED加工★ ●シンプル
●2位 格安!●ナチュラルビューティー●アメリカンスリーブワンピ   ●花
●3位 新品:大好評!ロエベバッグブルー:ディオールエルメスシビラ   ●シンプル
●4位 KAT-TUN 8/26 1部 Eブロ10~14列2枚 ●3x3
●5位 Bcbgコートズッカ cacharelDVFマークmarcレベッカリベイロtoga   ●花四輪
********************************************************

ご利用ありがとうございました(*'ー'*)

※このブログはとろけるオークション管理人cotohaがお届けしています。オークションに興味のある方、また、やってみたいけど不安な方、是非、覗いて見て下さい(o'ー'o)

8/20分

昨日は名古屋ドームに野球の応援に行ってきました。
今まで5回行きましたが、今日も負け、、、これで
1勝4敗です。何故???私は岩瀬投手がすきなんですが、負け試合では出てくるはずもなく、、、とても残念でした;;;
では、昨日のランキングです★(o^-^)o~♪
********************************************************
●1位 ★アルファード、ステップワゴンetcエアコン液晶LED加工★ ●シンプル
●2位 ハンドメイド*花柄ワッフルパンツ70*KP組曲HAKKAジンボリーfas   ●水玉
●3位 ☆即決有・PS2/SCPH-70000CW・プレイステーション2ホワイト☆
 ●ビッダーズ風
●4位 ◆手描きイラスト色紙原画・超昂天使エスカレイヤー拘束同人 ●シンプル
●5位 新品 フェリシモ 汗取りパット二枚組 ●自動作成
********************************************************

ご利用ありがとうございました(*'ー'*)

※このブログはとろけるオークション管理人cotohaがお届けしています。オークションに興味のある方、また、やってみたいけど不安な方、是非、覗いて見て下さい(o'ー'o)

8/19分

みなさん。おはようございます(^-^)
少し遅いお盆休みをいただきました。今日からまた毎日の更新頑張ります!
実は、先日PC関連グッズを出品したのですが、気がつけば落札日が13日のお盆初日、、、当サイトのアクセスカウンタを見てネット人口の少なさをヒシヒシと感じていたので、ヤバイ;;;;と思っていたら、案の定、予想外の低額で落札されてしまいました。ガガーーン!!!
しかし、まあ、自分が悪い。と納得して発送をしました。

では、昨日のランキングです★(o^-^)o~♪
********************************************************
●1位 ○o。。o○Colemanのブーツ【未使用】  ●アジア
●2位 送込み コナミスポーツクラブ金券1冊 ●水玉
●3位 Alfa Romeo Crosswagon Q4   ●3x3
●4位 ◆学習リモコン◆ARS-3000《新品同様》 ●水玉
●5位 激安!レア物イヴサンローラン限定BABY DOLL・ラメ入り ●POP
********************************************************
昨日は、知恵袋からのINが多かったです。
----------------------------------------------------
★教えて下さい(>_<)最近の出品者さまはどうしてあんない上手いのですか?商品説明の欄などはピンクやブラックなどのカラーだったり・・・文章も長かったり・・・何かソフトを使って出品するのでしょうか?私も出品予定ですのでやり方を教えて下さい。
-----------------------------------------------------
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=5687641&flag=2&burl=browser.php?dnum=480&flag=&id=&pg=1&more=Y
-----------------------------------------------------
パソコン歴一ヶ月、携帯でしかメールをした事がない者です。オークションで落札出来た時、メールのやりとりが出来るか不安で入札出来ません。みなさんは初めて参加した時、どうでしたか?真剣に悩んでいます。
-----------------------------------------------------
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=5691899&flag=2&burl=browser.php?dnum=480&flag=&id=&pg=1&more=Y

こうして、自分の知らない場所で推薦してくれるととても嬉しいですネ。同時に気持ちが引き締まります。
そうそう、推薦してくれるといえば、、、ESSE10月号(9月7日発売)、プチ稼ぎで得する!楽しむ!という特集で、ネットオークションを使って楽しんでいる方が当サイトを推薦してくれたようです。(ありがとうございます★)小さくサイトが載るらしいので、、、緊張しまくりです。

ご利用ありがとうございました(*'ー'*)

※このブログはとろけるオークション管理人cotohaがお届けしています。オークションに興味のある方、また、やってみたいけど不安な方、是非、覗いて見て下さい(o'ー'o)

8/15分

昨日、弟家族が万博に来るというので行って来ました。
特に何をしていたというわけではありませんが、涼しく、すごしやすかったです。
姪っ子は水場で水遊びをして、洋服などビチャビチャになって遊んでいました。
姪っ子(5歳)「ばんぱくってさいこうじゃ~~ん!!」だそうです;;;;
水遊びしてただけなんだけどネ(^-^ゞ
では、昨日のランキングです★(o^-^)o~♪
********************************************************
●1位 【panasonic】タウTH-32FP20(32型)フラットTV ●花
●2位 PROPORTION ◆BODYDRESSING☆キャミ☆未使用☆  ●冬
●3位 値下げ◆白ランチプレート◆ハグオーワー雅姫千趣会キャトル系 ●春
●4位 ♪瀬奈じゅん トランプ♪お茶会土産 ●cafe
●5位 新品☆麻入りサマーセーター半袖☆M~L☆ノースリーブ   ●自動作成
********************************************************

ご利用ありがとうございました(*'ー'*)

※このブログはとろけるオークション管理人cotohaがお届けしています。オークションに興味のある方、また、やってみたいけど不安な方、是非、覗いて見て下さい(o'ー'o)

8/14分

みなさん。こんにちは(^-^)
では、昨日のランキングです★(o^-^)o~♪
********************************************************
●1位 サマンサタバサのオルラーレバッグ●新品同様●ベージュ   ●自然
●2位 新品 フェリシモ 汗取りパット4枚 ●水玉
●3位 MSDみどりヘッド&健ボディ+おまけ   ●水玉
●4位 ハンドメイド切り替えギャザ-スカ-ト♪nana-cottonハグ   ●水玉
●5位 新品タグ付きレア!ヴィヴィアンの別珍ラブジャケットNANA   ●夜空
********************************************************

ご利用ありがとうございました(*'ー'*)

※このブログはとろけるオークション管理人cotohaがお届けしています。オークションに興味のある方、また、やってみたいけど不安な方、是非、覗いて見て下さい(o'ー'o)

8/13分

みなさん。こんばんは(^-^)

今年のお盆はご先祖様が「小さなクモ」になって帰って来ました。
チーーーン!!!と仏壇に座ると、ピョンピョン飛びながら
喜んでくれていたように見えました。

では、昨日のランキングです★(o^-^)o~♪
********************************************************
●1位 クリームソーダ/ブリキ看板/超レア/本物/ロカビリー/CREAM SODA  ●3x3
●2位 ウエスタンブーツ★togaarchizuccamarnisacaititikbfanda   ●花
●3位 多肉 アンティーク缶 日高ミセバヤ 雅姫ちはるカントリー天然  ●メモ帳
●4位 新品ICB18900円★エレガントタンキニセット茶13号 ●花
●5位 ★大阪発!カッコイイ!チョイノリ改☆ブラック★ ●シンプル
********************************************************

ご利用ありがとうございました(*'ー'*)

※このブログはとろけるオークション管理人cotohaがお届けしています。オークションに興味のある方、また、やってみたいけど不安な方、是非、覗いて見て下さい(o'ー'o)

8/12分

みなさん。おはようございます(^-^)
今日からお盆ですね。「13日はご先祖が帰って来る日・・・。
小さな昆虫や鳥などに姿を変えてお家へ帰ってくるから
お盆の間(13日~15日)はたとえゴキブリや蚊でも殺してはいけないよ」
そう子供の頃から教えられました。
そして、その通り、毎年毎年、家の中にセミが来たり、トンボが来たりしていました。

では、昨日のランキングです★(o^-^)o~♪
********************************************************
●1位 機動戦士 ガンダム DVD31枚 送料込み ばら売り可 即決16000円  ●自動作成
●2位 多肉 アンティーク缶 日高ミセバヤ 雅姫ちはるカントリー天然 ●メモ帳
●3位 ★20mmネオジウムアイ★瞳孔なし   ●3x3
●4位 新品◆GAPキャミロンパース6-12mos7080プチバトーカーターズ   ●春
●5位 ハンドメイド*大きめトート(マザーズバッグ ●自動作成
********************************************************

ご利用ありがとうございました(*'ー'*)

※このブログはとろけるオークション管理人cotohaがお届けしています。オークションに興味のある方、また、やってみたいけど不安な方、是非、覗いて見て下さい(o'ー'o)

8/11分

みなさん。こんにちは(^-^)
では、昨日のランキングです★(o^-^)o~♪
********************************************************
●1位 多肉 アンティーク缶 日高ミセバヤ 雅姫ちはるカントリー天然 ●メモ帳
●2位 ★映画★「クレールの刺繍」試写会8/16東京銀座 ●自動作成
●3位 ハンドメイド★マリンな母子手帳ケースnimes菊池しほ45rpmships   ●水玉
●4位 一番人気★チェック切替スカート付タンキニ・ブルー・130cm ●ツートン
●5位 即決あり USJ スタジオ・パス割引券 5名まで   ●タイル
********************************************************

ご利用ありがとうございました(*'ー'*)

※このブログはとろけるオークション管理人cotohaがお届けしています。オークションに興味のある方、また、やってみたいけど不安な方、是非、覗いて見て下さい(o'ー'o)

8/10分

お盆が近いですね、
主婦の方は帰省するにあたって準備に大忙しじゃないでしょうか?
私は今日は一気に買い物に費やしました。
お供え用の「お酒」「お菓子」「果物」などを買い、
娘ようにちょっとよそ行きの服を探し、、、
自分用にもいつもよりも高めの服を購入、、、(^-^ゞ
主人用は先日買っておいたのでOK。
後は、姪っ子にあげる洋服をまとめたり、自分たちの着替えなども準備。
実は娘を「一時保育(託児所)」にたっぷり5時間預けたので
ここまでの用事が出来ました;;;;娘には迷惑だったかもしれませんが、
スイスイに買い物が出来るって素晴らしい!と実感した時間でした。
ニコニコして帰って来たのでまあ、いいかしら???
では、ランキングです★
********************************************************
●1位 ハンドメイドリネンパッチワークマット☆雅姫アンティークキルト ●メモ帳
●2位 ドミンゴDMG★色落ち最高の半端丈デニムパンツ   ●タイル秋
●3位 ★【珍品/手作り!】西洋風12星座のパスタアート!★  ●自動作成
●4位 素敵なバレンシアガのブラックドレス♪フォクシー/ハロッズ ●自然
●5位 即決あり USJ スタジオ・パス割引券 5名まで   ●自動作成
********************************************************

ご利用ありがとうございました(*'ー'*)

※このブログはとろけるオークション管理人cotohaがお届けしています。オークションに興味のある方、また、やってみたいけど不安な方、是非、覗いて見て下さい(o'ー'o)

8/9分

みなさん。こんにちは(^-^)
では、昨日のランキングです★(o^-^)o~♪
********************************************************
●1位 半袖 トップス CROLLA  アクアガール  ●自動作成
●2位 ★キャミbeamsレベッカlowrysツモリ★ ●
●3位  ●自然
●4位 [新品]エプソン/スキャナーコピー複合プリンタPX-A550ビール券OK ●ツートン
●5位 8/31♪ペ・ヨンジュン 再会AprilSnow四月の雪♪さいたまA席9列  ●自然
********************************************************

ご利用ありがとうございました(*'ー'*)

※このブログはとろけるオークション管理人cotohaがお届けしています。オークションに興味のある方、また、やってみたいけど不安な方、是非、覗いて見て下さい(o'ー'o)

8/8分

夜の更新になってしまいました(^-^;)
今日は万博へ行ってきました。どこへ入るわけでもなく、、、ふらりと。いつものように観覧車を目指して西へ西へ~~~♪途中、地球市民村の広場付近にあるきしめんやラーメンなどを扱う店で「きしめん」をたべました。美味しかった~~。500円という値段も良心的。そして、串味噌カツ(1本100円)も美味しかったですよ。でも、とにかく暑かった!!!観覧車にのって万博会場を見下ろし、優雅な気分になりました。
そのすぐそばのゲーセンでプリクラをとって遊びました。今のプリクラってすごいですね~~~~、、、でもプリクラの説明のテンポの速さについてゆけず、歳を感じました;;;;これでも万博です(^_^;)

では、昨日のランキングです★(o^-^)o~♪
********************************************************
●1位 クラフトcafe vol1 ●自然
●2位 今期ブーフーウーサンダーバードパンツ80◆ストアーズ ●pop
●3位 多肉 アンティーク缶 日高ミセバヤ 雅姫ちはるカントリー天然  ●メモ帳
●4位 業務用高級抹茶 1kg 宇治丸久小山園「りんどう」 ●星
●5位 ■PEACE MAKER鐵 2巻+江戸覚書+おまけ■  ●POP
********************************************************

ご利用ありがとうございました(*'ー'*)

※このブログはとろけるオークション管理人cotohaがお届けしています。オークションに興味のある方、また、やってみたいけど不安な方、是非、覗いて見て下さい(o'ー'o)

8/7分

みなさん。こんにちは(^-^)
昨日、夕方6時から主人方の祖母を連れて万博へいきました。風も吹き大変涼しく、車椅子の祖母にとって大変すごしやすい気候になりました。
入場すると小学生くらいの子供がふたり駆け寄ってきて『コレいりますか???』とマンモスのオレンジコース予約件を4枚くれました。「え===3いいの???」と聞くと、「もう帰るので、いらなくなりました。」といわれました。なんて、、なんて、、ラッキー★★
ご飯を食べて、マンモスを見て、イタリア館に行き、ブルガリアでアイスを食べこの日は終了。とっても楽しく過ごせました★

では、昨日のランキングです★(o^-^)o~♪
********************************************************
●1位 ナルミヤ本社限定!大爆発エンジェルブルー福袋未開封140   ●自然
●2位 ガンダムSEED◆種村有菜◆ドゥナロリヤック◆キラアス ●なごみ
●3位 江原啓之 スピリチュアル・タイム 先行入手 2枚 ●花
●4位 三宅健 ◆ ショップ写真24枚セット A ●3x3
●5位 USEDシャツ薄紫ページボーイPAGEBOYMナイスクラップローリーズフ   ●自然
********************************************************

ご利用ありがとうございました(*'ー'*)

※このブログはとろけるオークション管理人cotohaがお届けしています。オークションに興味のある方、また、やってみたいけど不安な方、是非、覗いて見て下さい(o'ー'o)
プロフィール

cotoha

  • Author:cotoha
  • ◆『とろけるオークション』の管理人cotoha
    ◆オークション用出品テンプレート無料配布中♪是非http://asd.sakura.ne.jp/へ遊びに来て下さい。
    ◆ネット銀行徹底比較徹底活用のページあり
    ~オークション・ネットショッピング・通販大好きです~
最近の記事
カテゴリー
**01**
ベルメゾンネット
リンク
