

風水

風水のおかげかしら??
昨日、出かけた先に宝くじ売り場がありました。主人が突然「スクラッチ買おうかな~~??、、、2000円分、、、いい??」と言いました。宝くじは買ったことがありますが、スクラッチは私も主人もはじめての体験。私は「買ってもいいけど、風水のラッキーアイテム見てからね、、、」とひと言。調べてみると主人の今日のラッキーアイテムは【ミックスジュース】私のラッキーアイテムは【ハイヒール】私はすでにスニーカーを履いているのでOUT(>_<;)
主人がすぐそこにあったコンビニにミックスジュースを買いに行きました。しかし、、、「ミックスジュースがなかった。だいたいミックスジュースってなんやねん!」と言って買ってきたものは【カルピス】(・_・;)自分の飲みたいものを買ってきました。「だめじゃ~ん!私が買ってきてあげる」といい、コンビニに行き、野菜ジュースを買いました。確かに、、ミックスジュースという名前のものは売ってませんね、この場合、ミックスジュース=>野菜ミックスジュース=>野菜ジュースです。なるべく多い種類の入った野菜ジュースを買いました。主人はイヤイヤジュースを飲み、スクラッチ売り場に買いに行きました。
2000円分、10枚購入して、結果は

100円 ・・・ 2枚
1000円 ・・・ 1枚
5000円 ・・・ 1枚  合計6200円当選★★★

すご~~~~~~い!!!!!\(●^▽^●)/
すぐに換金してもらって、儲けた4200円の3000円でグリーンジャンボを購入。スクラッチを再度1000円分購入。グリーンジャンボは結果をオアズケとして、スクラッチはまたまた

1000円 ・・・ 1枚
100円 ・・・ 1枚  合計1100円当選★★

すご~~~~~い!!!!
そして、その数時間後、携帯のスロットゲームで、またまた1000円が当りました。この日の私達はすごかった!!!(^-^)v
風水のおかげ??

テーマ : 占い
ジャンル : 趣味・実用

パソコン主婦の友

通称・・パソ友
この雑誌、ご存知でしょうか?パソコン好きの女性なら一度は手にしたことがあるはず、、、私はというと、オークションデザインのサイトを運営していることもあって、定期購読しておりました。話題が豊富で、生活に密着したパソコンの話題や提案もあり、毎回のポスト到着を楽しみにしていました。それが、休刊すると言うのです。全く残念でなりません(>_<)パソコンをしている主婦層が薄いということでしょうか???確かに、主婦のお友達との話に【インターネット】という単語がなかなか出てこないですが、、、
定価980円なんですが、普段でも結構な値段(300円~600円くらい?)でオークションで取引されています。ということは、休刊=廃刊=レア=高値 に変貌する可能性がありますね、、、ブックオフで買い占めちゃいましょうか?? はっ(x.x)いけない、、、オークションをやっているとこういう思考回路になってしまうんです。いいような、悪いような(^-^ゞ 、、、
最近、残念だ~~~と思った出来事でした。
違う形で似たような雑誌が創刊したらいいんですが、、、。期待します★★

タイ語のできる方(T_T)助けて下さい。

当サイトのテンプレートを再配布しているサイトを見かけてしまいました。しかも、、、タイのブロガー(ブログをしている人)さんで、画像は当サイトの画像URLの直リンク、、、サイトのリンク消し、、、あ~~、どうしよう、、、なんて注意すればよいのか、、、全く想定外のことです。
http://www.bloggang.com/viewdiary.php?id=sanrio&group=13&month=02-2006&date=05思い切ってURLを公開★どうか、このサイトの管理人さん、悪意がないと思いますが、管理人が大変困っていますのでどうか再配布しないで下さい。(>_<;)
コレをご覧の方でタイ語が出来る方、、、もしくは英語が出来る方、どうか、助けて下さい。お力を貸して下さい。(>_<)

タイトルなし

20060207192112
友人が美味しそうなベーグルパンをたくさんくれました。種類が全部ちがいます。どれから食べようか迷っちゃ~う(^-^)♪
プロフィール

cotoha

  • Author:cotoha
  • ◆『とろけるオークション』の管理人cotoha
    ◆オークション用出品テンプレート無料配布中♪是非http://asd.sakura.ne.jp/へ遊びに来て下さい。
    ◆ネット銀行徹底比較徹底活用のページあり
    ~オークション・ネットショッピング・通販大好きです~
最近の記事
カテゴリー
**01**
ベルメゾンネット
リンク
