

プチ風水

20060330131224
待ってました。幽竹センセのところの水晶の置物とガラス製の花瓶です。
値段は高かったけど、メチャメチャいいです。水晶はまわりの空気が凛と引き締まって空気がすんでます。
ガラス製の花瓶は作りがよい!ずっしりとした重さとカット具合、ガラスの透き通り加減もいい。バカラを思わせます。上質のガラスを使ってるのかな?オーラがすごいです。買ってよかった~\(^O^)/。(高かったけど…←しつこい?)

ナゴヤドーム

20060325155108
今年2回目のナゴヤドームです(*^_^*)。始球式はペナルティーの二人でした。
ナゴヤドームのとなりに巨大なジャスコがプレオープンしてました。

そのせいか、民間駐車場の値段が下がってましたネ~~。いつもなら今日みたいなヤクルト戦は相場が2000円~2500円なのに今日は始めから1500円。駐車場を求める車も少なく、呼び込みの人が必死でした。

なかなか難しいですね商売ですね~。

もうそろそろやらないと…。

20060310235828
入園準備に購入してみました。パソコンで作るお名前ラベルシールです。可愛く見やすく出来るかしら?

さらさらスープダイエット

20060307205609
今、話題のさらさらスープダイエットに今日からチャレンジしています。
レシピ通り作りました。感想は意外に美味しい!ということ。食べる前に擦る生姜がとてもいい味だしてます。目標はマイナス3キロ!!頑張ります。
プロフィール

cotoha

  • Author:cotoha
  • ◆『とろけるオークション』の管理人cotoha
    ◆オークション用出品テンプレート無料配布中♪是非http://asd.sakura.ne.jp/へ遊びに来て下さい。
    ◆ネット銀行徹底比較徹底活用のページあり
    ~オークション・ネットショッピング・通販大好きです~
最近の記事
カテゴリー
**01**
ベルメゾンネット
リンク
