

大根さん…〓ごめんなさい

20060518125728
今朝、娘が普段あまり使わない部屋へ、自分のタオルをさがしに行きました。
すると
『ママ~~花が咲くよ~』と意味不明なことを言ってます。
『どおするの?』
としつこく言うので部屋に行ってみると、、、
ナント!1週間前に買ったまま(忘れて)ほったらかしだった大根から芽がでて花が咲く勢いです。

大根さん、わすれててゴメンなさ〓〓〓い!
ほとんど日が当たらない部屋なのに、すごいでしょ。

このまま咲かせようか、食べようか迷っています。あらためて反省しました。

ナント!

20060514233937
五つ葉のクローバー!

近所の子供たちには『不幸がおきる。』とへこみそうなことを言われましたが、、
西洋では五つ葉は王様に献上するほど貴重なモノなんだそうです。

金運アップ!のラッキーアイテム!!!嬉し~い(*^_^*)♪

公園で見つけた四つ葉

20060514233335
四つ葉のクローバー

多肉植物

20060502222108
家で今一番かわいい多肉ちゃん。
ネーミングがこれまた可愛いんです。『乙女心』と言います。ほっぺがポッと(*^_^*)赤くなっている感じがグッと来ます♪
プロフィール

cotoha

  • Author:cotoha
  • ◆『とろけるオークション』の管理人cotoha
    ◆オークション用出品テンプレート無料配布中♪是非http://asd.sakura.ne.jp/へ遊びに来て下さい。
    ◆ネット銀行徹底比較徹底活用のページあり
    ~オークション・ネットショッピング・通販大好きです~
最近の記事
カテゴリー
**01**
ベルメゾンネット
リンク
