

ナゴヤドーム

20060927185130
ナゴヤドームに来ました♪
がんばれ~がんばれ~ドラゴンズ~、
も~えろドラゴンズ~~~!!

メモリ増設。

20060925164841
256Mを加えて512Mにしました。
はじめてパソコンを開けましたが、ホコリがいっぱ~い
こりゃ~パソコンも壊れるわぁ!
みなさんも一度開いて掃除してみては?

開き方は取り扱い説明書に書いてありました。
私の場合はネジひとつでした。拍子抜けするほど簡単に開きましたよ。

マリモみたい?

20060919123937
キャンプに行き、栗拾いしました。
2日たったので少しみずみすしさに欠けますが。
プリプリして可愛いです。
だんだん茶色になるのかな~?

福井にキャンプに行ったら、、、

20060918003820
福井県にキャンプに行きました。
虫が多かったからかカメ虫専用の殺虫剤発見!

記念にパチリ。

なんとか直りました。

パソコンがなんとか立ち上がるようにって帰ってきました(^-^)
またこれからしばらく頑張ってもらおえと思っています。
とにかくよかったです。

結局、修理に出しました。

修理代金を購入先に問い合わせると最低でも5~6万だと言われて、『それなら少し足して新しいのを買ったほうがいい。』と思っていたところ、、、家族の知人が『直せるよ』って言ってくれました。
とりあえず、それで、しのごう。。。(^o^;
と言うわけでパソコンただいま入院中です。

※このブログ更新は携帯から行っています(^-^)。

ガーン!

20060905123710
やっぱりダメなのかな~。。。エラーメッセージが出てしまいました。

初期化中~

20060905121555
ドキドキ。。。

初期化にチャレンジ!

新しいPCを買おうと検討していましたが、WINDOWSXPに代わる新しいOSがどうやら秋に発売されるらしいので、初期化することにしました。

今から頑張ります。
プロフィール

cotoha

  • Author:cotoha
  • ◆『とろけるオークション』の管理人cotoha
    ◆オークション用出品テンプレート無料配布中♪是非http://asd.sakura.ne.jp/へ遊びに来て下さい。
    ◆ネット銀行徹底比較徹底活用のページあり
    ~オークション・ネットショッピング・通販大好きです~
最近の記事
カテゴリー
**01**
ベルメゾンネット
リンク
