スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マカ】の話///

マカ見分け方講座

あなたが高品質なマカを手に入れたいなら、この講座を読むことをお勧めいたします。

マカはどれもが同じではありません。 ある程度の知識がないと、高いお金を払ったにも関わらず「思っていたものと違った・・・」となってしまうこともあるのです。

そこで、マカを購入する前に必ず知っておかなければならない12のポイントを3つのパートに分けてお話しいたします。

>> サプリメント、マカなら

--------------------------------------------------------
↑↑マカの紹介記事です↑↑

私の昔話を少し聞いてください(*^-^*)

今、私には4歳の娘がいます。
この子が私たちの元にやってきてくれるまでには
かなり時間がかかりました(^-^;)
私は冷え性なので、お灸もして、風水もして、神頼みもして、
当然、病院にも通い、そして、上に紹介した「マカ」といわれる自然健康食品2ヶ月くらい飲んでいました。
次の子がなかなか授からないので、本を読んで、自分を見つめなおしたり、
色々なことをしたのですがやはりなかなか上手くいきません。
で、そういえば、昔、マカを飲んでいたことを思い出しました。

また飲み始めようと前回買っていたお店(ネットショップ)を約5年ぶり訪問。
その値段に驚き、『よく買ったな~~~わたし、、、』とあの頃の記憶がよみがえりました。
『他の店にもないかしら??』と
ネットで色々と探していると、昔とは違って
その情報量やイメージもかなり変わってきているので
ビックリしてしまいました。価格もいろいろ、、

そして上記の店(「マカ見分け方講座」)のイメージがよかったのでこのお店で購入することにしました。
粉末と錠剤があるのですが、粉はとてもまずかった記憶があります。
マカ自体あまり美味しくなかったので迷わず錠剤を注文★

命が宿ることはオーラの泉の江原さん、美輪さんのお話を聞いていると
見えない世界ではそうとうな下準備が必要らしいので、
とにかく、私の冷えが治ればよしとあまり期待せずに飲み始めようと思います(^-^;)
スポンサーサイト

これで680円!お買い得☆

20070123181131
春に向けて、花を植えようと花屋に行くと、
画像の35ポットで680円☆
激安でした(^^)v

オリヒメクラブ

久々のブログです(*^-^*)
私のサイト内でも少し紹介させていただいているのですが、
クレジットカードは主人も私もメインのカードはオリコを使っています。
で、先日、オリコのポイントがたまったので、景品交換しようとオリコのサイトへ行くと、orihime-cardというものが紹介されていました。
実はオリコカードは色々な種類のカードを出しています。
その一つがこの「orihime-card」
カードのデザインと女性向けのサービスが充実しているということで
この名前がついたようです。
女性しか申し込めないのかとおもったのですが、そうでもないようです。
(でも、男性でこのデザインのカードをレジへ出すと恥ずかしいかな?)

そして、カードユーザー専用のサイト(orihime club off)があります。
この専用サイト「orihime club off」がすごい!!!!
そして、このorihime club offのサイトを盛り上げようと
スタッフさん6名がブログを書いているそうです。
毎日ブログを更新し続けて入るものの、読まれているか反応がよめない。
とプレゼント企画を打ち出しました。
そして、懸賞好きの私のアンテナがpipipiと反応したのです。
(この企画がなかったら、orihimeカードの存在も、orihimeブログの存在も気がつかなかったでしょう、、、ラッキーな出会いでした♪)

しかし、、、、私が見る限り、不安は的中しているのでは??
と思います。というのもリンクが全く貼られていません。
(スタッフさん読んでくれると良いんだけど、、、)
せっかく、ブログを書いても読んでくれないとホントちょっと悲しくなります。
その気持ちは私もサイト運営者ですから同じです。
oricoのTOPページからは貼られていますが、orihime club offのサイトTOPにもリンク貼ったら良いのに~~~。
とちょっとアドバイスしたくなってしまいました。
お節介ですが、こんな形でご紹介させていただきました。

横道にそれましたが、、、このカードのサービスがとても充実しているので、メインカードをこちらに切り替えたい気持ちです。
プロフィール

cotoha

  • Author:cotoha
  • ◆『とろけるオークション』の管理人cotoha
    ◆オークション用出品テンプレート無料配布中♪是非http://asd.sakura.ne.jp/へ遊びに来て下さい。
    ◆ネット銀行徹底比較徹底活用のページあり
    ~オークション・ネットショッピング・通販大好きです~
最近の記事
カテゴリー
**01**
ベルメゾンネット
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。