

ビートキャンプ★チャレンジ★5000円キャッシュバックをもらおう

七日間チャレンジを終えました。
次は5000円キャッシュバックの手続きを忘れないようにしないと、、、
期限があって、到着してから3週間以内です。

■5000円キャッシュバックは

・七日間の記録シート
・振込先記入シート

以上2点を返送用封筒にて配達記録をつけて送ります。(送料290円は実費 ^^;)
口座は本人名義でないといけません。
ですから、自分名義の口座がない方は、新規に作るか、注文時に家族の名前で注文しましょう。。。

 ※オークションに出品後、また欲しくなったら実家の自分の名前でもう1セット買って、再チャレンジして5000円振り込んでもらってもいいかな??とか思ったのですが、、、
旧姓の自分の口座がないため、この良からぬ考えは却下となりました。

さて、そういえば、最近、体重計に乗っていない、、、と思い、昨晩乗ってみると、ナント!!!!!2キロ増(T_T)なんで~~~~

悲しすぎる、、、

というわけで、出品前にもう一度、チャレンジ???


『う~~ん、本当に効くのだろうか?』

 『ブートキャンプは私には合わないのかしら???』

『サラサラスープダイエットの方が、2キロ、サクッと落ちたんだけどな~。』

 『子供と一緒にプールに行って2時間遊ぶだけでも1キロは落ちるんだけど、、、』


いろいろと考えてしまいました。考える前に、実行しろ!

ということで、今朝、また1からやってます。。。(;;)

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ビリーズブートキャンプ☆7日目☆終了!!!

ビリーズブートキャンプ最終日になりました。
Disc.4 ・・・ スタジオから一変、屋外での撮影です。のびのびとした雰囲気で、こちらも楽しく進められました。(^-^)
いままでのまとめの運動で、同じ動きでも

足が上がるようになってる、、、

力が入るようになった、、、

など、体の変化があり、嬉しかったです。

しかし、、、、、期待していた体重の変化が全くなく、悔しい結果に、、
主人は「続けなくては、意味がないんじゃないのか?」と言うのですが、、、確かに、筋肉もついてきていい感じなのですが、やっぱり、オークションで売ることにしました。

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブートキャンプ☆6日目☆体重やっぱり変わらず…

6日目!やりました!
やっぱりきつ~い。でも、やりました。
明日で1クール終了!今、ビリー来日の影響で、すご~く注文が殺到してディスク生産が追い付かないそうですね。そのせいかオークションではすごいことになってます。

ブートキャンプ☆5日目☆体重変化なし(T_T)

今日からDISC.3「腹筋プログラム」です。
昨日、ビリー隊長が来日したようで、すごい話題ですね♪
いつもビリーの向かって右隣にいるシェリーも一緒に来てますね~。
シェリーを見るたびに『洗脳されていないか??』と不安になってしまいましたが(^-^;)←余計な心配ですが、、、
来日したシェリーの普段の顔をみたらそんなことはなかったので安心しました。やっぱり、キャンプ中はすごい集中しているってことですよね。
そして、シェリーの体を見ると「ティナ・タナー」を思い出します。。
私だけでしょうか???

さて、今日、5日目です。午前中に頑張りました。

きつ~~~~い!!!!

ひ~~~~!!

きゃ~~~~!!

ひとりで叫びながら頑張りました。絶対無理なところは同じ動きはせずに、スクワットなどをしてとにかく常に体を動かしていました。
汗が出る出る、、、、それでもビリーほどじゃないです。なんであんなに汗が出るんだろう、、、、。この腹筋プログラムは36分でした!
あ~助かった!!!それでも一日目の入隊日と比べるとかなり筋肉痛など楽になりました。
今、1~3まで体験しましたが、DISC.1が一番良さそうな気がします。。。。

disc.3ではビリーバンドはみんな使用しませんでした。

体重変わらず、、体脂肪も戻りました(T_T)

ウェストは引き締まった気がするんですが、サイズ変化なし!!!

あぁ~~ん。こんなに汗かいて頑張っているのに、
どういうこと~~~~~

明日も頑張ります(>_<;)

効果なし???7日間がんばって、キャッシュバックもらって、
早くオークションで売ろうっと!

今、生産が追いつかない様子ですね、きっと高値がつきますね。



>>>ビリーズブートキャンプを買う前に←←徹底的に商品比較と価格比較したページを作りました。(PC専用、携帯では見れません)

●オークションの様子を見てみましょう(^o^)
ヤフーオークション[ビリーズブートキャンプ]日本語字幕版

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブートキャンプ☆四日目

昨日は忙しくて暇がなくお休みしました。
今日は午前中頑張りました。

(ビリー)「脂肪が燃焼しやすい体を作るんだ」

体を5分も動かせば、汗がじわりとにじんでくるようになりました。これは冷え性の私としてはビックリです。
期待していた体重減はなかなか難しく、でも、体脂肪は減ってきてます。
明日も頑張ります。明日はDISC.3です。
体力がもつか不安ですがやります!

ではまた明日。



>>>ビリーズブートキャンプを買う前に←←徹底的に商品比較と価格比較したページを作りました。(PC専用、携帯では見れません)

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブートキャンプ☆三日目☆その2

昨日の酔っ払いブートキャンプは数に数えないことにして、今日、あらためて三日目を頑張りました。
毎回思うのですが、時間が長いですよね。でもとにかくやりました!
今日は嬉しいことが二つありました。
お風呂に入ったときに、腹筋に違和感があったこと。体重は変化なしですが体脂肪が0.5%減ったこと(o^o^o)です。
明日もがんばるぞ!!

ブートキャンプ☆三日目

今日は、父の日、、、旦那さんは休みですが、趣味(草野球)に出掛けてしまいました。
「ビリーを一緒にする」といっていたので待っていたのですが、結局、帰ってきたのは18時でした。

そして、父の日なので焼肉を食べに行こうということになり、ダイエット中にもかかわらず、焼き肉に行きました。。。
生中2杯飲み、肉も食べ、ケーキもあったので食べてしまいました。

こりゃ~~今日はダメ~酔っ払ってるし無理~~☆

と思いましたが娘に

リーやるんでしょ!頑張って!」

と言われ(^-^;)
ラブベリー、、、じゃなくてビリーをやりました。。。

しかし、はじめたのが帰宅後の夜9時40分。。。
20分後には旦那さんに「風林火山が見たい」といわれ、、、
しぶしぶギブアップ、、、(正直助かった~~~!!!)

筋肉痛は二日目よりもきつかったです。。。
明日も頑張ります。


>>>ビリーズブートキャンプを買う前に←←徹底的に商品比較と価格比較したページを作りました。(PC専用、携帯では見れません)

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブートキャンプ☆二日目☆チャレンジ

二日目突入です。
うわさの筋肉痛が出てきました。
太ももの裏が一番ひどいです。。。

でも、期待していた体重は全くほとんど変化がなく、、、
悲しい;;;;
でも、キャッシュバックがかかっているのでやめるわけにはいきません。

一日目よりもだいぶついていけるようになり楽になりました。が、、、同時に、手抜きの知恵もついてきてしまい、甘やかしてしまっている自分がいます。。。

明日は、違うDVDで良かったと思いました。

何とか終了、、、、。明日も頑張ろう!



>>>ビリーズブートキャンプを買う前に←←徹底的に商品比較と価格比較したページを作りました。(PC専用、携帯では見れません)

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ビリーズブートキャンプ届きました☆1日目

今日、ついに届きました☆
SHOPJAPANで定価購入しましたが、、、なんとも簡素な梱包(^^;
約15000円なのに、ちょっと拍子抜け、、、。中身は想像していた通りなのですが、『まあ、通販なんてこんなものだ』って感覚を久々に思い出しました。過剰包装もどうかと思いますが、シンプルなのもどうかしら???
とにかく、ワクワクしていたので、すぐにチャレンジしてみました☆
娘を誘ってみました、、

(私)『このおじちゃんと一緒にダンスする~~???』

(娘.4歳)『やる~~~(^o^)』

で、二人で一緒に体を動かします。。。
とにかく、ついていくので必死、、、、。
でも、、利く利く~~~~(x_x) 中学校のときの部活を思い出しました(←バスケ部)ストレッチとか、あの頃は基礎をしっかりやってたんだな~と実感。。
ショップをいろいろと回っていたときに、ブートキャンプエリートは字幕がないことについて色々と書いてありました。(私のはエリートではありません。)

「字幕を見ている暇なんかない!!」
「だからなくてもいいんだ!」

とのことですが、、イヤイヤ、、、あったほうがいいですね。
出来れば吹き替えの方がいいですが、ビリーが嫌がるかも(^-^;)
字幕、吹き替え両方あるほうがいいですね~、どうせDVDなら是非、作っていただきたいものです。。。
アドバイスをところどころで言っているし、それを理解しながらしないと、、、もったいない気がします。。『字幕ありを購入してよかった!』
さて、肝心の効果のほうですが、最後の時間になるともう、ついていけず、腹筋が攣(ツ)りました(T_T)最後の最後に足を蹴り上げる箇所があるのですが、足を蹴り上げたら、、、、足の親指が、、攣りました(T_T)

ハハハ、、、  娘は、途中で

(娘)「ママ、これはおとなのダンスだから、あとは一人でやってネ」

とプイッっと離れて、別の事してました。。。。

約1時間、頑張って、汗を流し、、、
やっとおわった~~~!!!!ばんざーい!と歩き始めると、、
なんと、足がすっと前に出る!!!!!(@_@)???足が軽い!!なんと体が軽いんだろう。。。ビックリです。
体重はさほど減ってませんでしたが、明日になれば減りそう、、、。

明日も頑張ります★★



>>>ビリーズブートキャンプを買う前に←←徹底的に商品比較と価格比較したページを作りました。(PC専用、携帯では見れません)

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ビリーズブートキャンプ購入☆

【ビリーズブートキャンプ】
SHOPJAPANで購入しました☆

1週間後に届きます。

届いたらまた報告します(*^-^*)

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

cotoha

  • Author:cotoha
  • ◆『とろけるオークション』の管理人cotoha
    ◆オークション用出品テンプレート無料配布中♪是非http://asd.sakura.ne.jp/へ遊びに来て下さい。
    ◆ネット銀行徹底比較徹底活用のページあり
    ~オークション・ネットショッピング・通販大好きです~
最近の記事
カテゴリー
**01**
ベルメゾンネット
リンク
