

予言者ジュセリーノご存知?

友人から届いたメールです。
地震の予言らしいです。
日にちを断言しているところがすごい〓〓〓

・・・・・・・
ジュセリーノ氏が予言した日本巨大地震〓は
2/15~28川崎
4月か5/14千葉
8/6東京
9/13東海大地震〓これがでかい〓
後2009/1/25大阪神戸こちらもでかい〓
もう1回2009/11/17大阪神戸これもでかい〓〓〓〓
早く日本脱出を〓
・・・・・・・・

当たらないで欲しいです(>_<)

タイトルなし

20080127180917

なばなの里

20080127160548
冬限定のイルミネーションを見に来ました。

まだ時間が早いのでイルミネーションはまだです。

ベゴニアガーデンを見ています。

ふたりはプリキュア

20080126200330
たまたまBSを見ていたら、

『ふたりはプリキュア』

がやっていました!

久しぶりに見ちゃった!

毎週やるんでしょうか?

来週も見よ~っと☆

サツキとメイの家

20080121164746
昨日、サツキとメイの家に行って(入館)きました。

2回目ですが、またも
『シンプルな暮らしが一番!』
と痛感しました。

昔の賢い暮らしぶりは勉強になりますね(o^o^o)

30分の時間制限があり、あまり、じっくりゆっくり見れませんが、それでも子供たちは色々探険して喜んでました。

外国人の方も多かったでので、世界のジブリ☆ を感じました。

私の希望は、次の作品は『続・魔女の宅急便』がいいですね!

原作読みましたが、続きもいいんですよ~~o(^-^)oグッと来ます。

娘の誕生日ケーキ

20080115111336
プリキュアの誕生日ケーキを予約しました(^o^;

半年前からコレって決めてました。

ちなみに、去年は『たまごっち』ケーキでした。

娘が喜ぶなら…。と割り切りますが、親としてはなんだか複雑ですよ~(;^_^A

かっ かったど~~。

20080112115442
高かったけど、買っちゃいました。

これが何かは

 ひ・み・つ (^_-)

セルマトリックスで調べてね!

これが100円!

20080111194605
もうすぐ5歳の娘が大好きなアイロンビーズが、
なんと!100均で売ってました!

早速、持っていない形を2個購入しました。

今、頑張ってやっていますが、やはり安いだけあって使えないビーズが入ってました(;^_^A

(使えないっていうのは、形がいびつだったり、
小さかったりして他のものと高さが揃わないものです。)

でも100円で充分遊べますよ(o^o^o)。

おすすめです!

※100円ショップ☆セリア☆

なかよしこよし

20080106085845
近所の神社に兄弟家族とみんなで初詣に行きました。

早速おみくじを引くと。

『吉』

でした。娘は小吉、主人は同じく吉でした。

私が必死におみくじを読んでいると横から主人が 覗き込み、

『あれ?俺のと、まんま一緒や!』

見るとおみくじの番号『三十八番』が同じでした。こんなことあるんですね。

主人はあっさりと神社に結んできましたが、私は

『きっとこれは私たち夫婦の今年の教訓…。』

と思い持ち帰りました。

さあ、今年も頑張ろう!

初めて見た!0番線

20080103194554
帰省の帰りです。

今回は東名の渋滞を避けるために『愛知環状鉄道』というローカル線に乗って帰りました。

それにしても『0番線』って表記、初めて見ました!

なんだか、ミステリー列車みたい…(^o^;

各駅停車のローカル線だけに、トイレもついてます。
娘は『トイレがついてるなんて新幹線みたい(o^o^o)』
って喜んでいました。
プロフィール

cotoha

  • Author:cotoha
  • ◆『とろけるオークション』の管理人cotoha
    ◆オークション用出品テンプレート無料配布中♪是非http://asd.sakura.ne.jp/へ遊びに来て下さい。
    ◆ネット銀行徹底比較徹底活用のページあり
    ~オークション・ネットショッピング・通販大好きです~
最近の記事
カテゴリー
**01**
ベルメゾンネット
リンク
