

デジカメプリント激安です。1枚12円☆

最近、お気に入りのデジカメプリント屋さんの紹介です。
みなさんはデジカメプリントは自宅派?お店プリント派?
私はお店プリント派です。やはり、プロに任せれるものはプロに任せてしまいます。
写真用紙って案外高いし、インク代もかかります。。

紹介するお店は、1枚なんと12円でプリントしてくれます。

ここの店を知る前は、近くのスーパーで1枚18円で注文していました。
これでも安い!って思っていたのですが、受け取りに行くのも面倒になったり、
違うスーパーに行ってしまったり、「お忘れではありませんか?」と
お店の方からお電話をいただくことも多くなってしまい、なんとなく安いけれど
不便さを感じていました。。。

そして、ふと、ネットで注文できるサービスを探してみると!!!
ありました!しかも、安い12円。。送料は注文枚数にもよりますが、
私はいつも無料です。支払いはコンビニという手軽さ。

これだ~~~!!

と今までたまりにたまっていたデジカメ写真を注文しまくっています。(^_^A

忙しい主婦にはピッタリ!です。(^-^)

皆さんもいかがでしょうか??一度、見てみてください♪

※注文時に『高機能モード』と『かんたんモード』と選ぶのですが、私は『かんたんモード』を選択しています。(^-^)オークションなど出品慣れしている方なら全く問題のない画面です。

↓このバナーには13円と書いていますが、実際は12円で注文できますよ。



ちょっとマニアな話…

20080306164143
今日、定期購入している着物雑誌『七緒』が届きました!

表紙の帯にク・ギ・ズ・ケ

あら~、私が大好きなインドネシア布、イカット!

こんなにラフに結んでる~、でらかっこいい~!o(^-^)o

以上、ちょっとマニアな独り言でした。。。

また失敗、、、空気清浄機

最近、満足なお買い物が出来ない、、、とくに、ネット通販では失敗が多いのです。

希望したものが届かなかったり、、、

届いたものが期待はずれだったり、、

届いてもサイズ間違いだったり、、

返品希望してOKをもらったので、返品したら、
お店側に受け取ってもらえなかったり(←これはかなりショックでした。)

で、しばらく、ネット通販から遠ざかっていたのですが、
この黄砂のことがあって、空気清浄機を買うことにしました。
電気屋さんへ行っても、数々のネットショップを見ているので、非常に高く感じてしまい
すぐに欲しかったのに購入できず、、(ケチですよね~~(^^;)

結局、楽天のポイントがたまっていたので、ポイントがつかえるということで
楽天で購入することにしました。

月曜日の午前中に注文したので、同じ県内だし、
遅くても次の日には発送してくれるだろう、、とおもって、火曜日「発送完了メール」を待ちましたが
届かず、、、まさか、、、と思い、電話で問い合わせると、
水曜の夕方発送です。と言われてしまいました。

注文があってから、メーカーへ取り寄せのパターンです。

ひ、、ど、、い、、(>_<)  メーカー取り寄せなら商品ページにかいといて欲しいです。
すぐに欲しかったので、ここでは買わなかったはずです。

待っているうちに、黄砂も収まってきたし、、なんだか、また失敗しちゃった~~と自己嫌悪に
おちいりました。。。

黄砂に吹かれて

黄砂のおかげで、鼻、目、のどがおかしくなりました。
はじめは黄砂だと分からず、『とうとう花粉症になってしまったのかも・・・』
とビクビクしていました。そして、夜、鼻水がとまらなくて寝れなくなり、
非常につらい思いをしました。

この日から私の頭の中では

工藤静香 『黄砂に吹かれて』

がテーマソングになり、「もぉ~蜃気楼なのかもし~~れない~~~」

と 目をしょぼしょぼさせながら、歌っているのでした、、、(>_<)

みなさんは大丈夫ですか??
プロフィール

cotoha

  • Author:cotoha
  • ◆『とろけるオークション』の管理人cotoha
    ◆オークション用出品テンプレート無料配布中♪是非http://asd.sakura.ne.jp/へ遊びに来て下さい。
    ◆ネット銀行徹底比較徹底活用のページあり
    ~オークション・ネットショッピング・通販大好きです~
最近の記事
カテゴリー
**01**
ベルメゾンネット
リンク
