スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット銀行の嬉しい話、悲しい話

オークションユーザーにとって、、超~悲しいお知らせがあります。



  『明日から新生銀行の他行への振込み手数料無料回数が

  月3回から1回に減りますよ~~!!知ってますか~~~!!』


オークション参加者間でイーバンクユーザーが増えてきたのは事実ですが、
それでもまだまだ新生さんの月3回無料は落札者にとっては
大変ありがたいサービスでした。。

私は、オークションだけでなく、プライベートな様々な振込みも
新生さんの【無料】にお世話になっていたのです。。。

あ~~、本当に残念;;;;

しかし


     捨てる神あれば拾う神あり!!!

なんと、住信SBIネット銀行さんが、他行振込み手数料月3回まで無料!!!
というサービスを本来なら今日までだったのですが、このまま続行してくれることになったのです。


     わ~~いわ~~い!!!


住信SBIネット銀行さんって、、聞きなれない方も多いでしょうね。
実は、、ココだけの話なんですが、、(自称)銀行マニアの間で、
今、一番勢いに乗っていると噂の銀行なんです♪

私もその噂を聞きつけて、ネットでいろいろと調べたのですが、
金利は良いし、便利そうだし、これは、、将来的に見込めるかも!!

と判断して、6月に、口座を作りました。(銀行の口座は、作るだけなら無料ですしね(^^;)

作ったときは、まだ、無料のキャンペーンが続くかわからなかったので、


  ・実際、使える銀行かどうか???

  ・サイト運営者として、胸を張ってオススメといえる銀行か??


の判断をしかねていたのですが、、、
これで、自信を持ってオススメすることが出来るようになりました★
いや~~早めに作っておいてよかったです。
早速、自分の新生銀行の預金を、
ほぼ住信さんに移してしまいました(新生さん、スミマセン>_<)
(こういう、たちの悪い利用者が多いのが新生さんの経営を悪化させたのだと思います。。。。)

でも、、こちらも永久的に月3回まで無料、、、ではなさそうなので(^^;)
住信SBIネット銀行さんが太っ腹なうちに早めに口座開設し、
月3回無料をありがた~く使わせていただきましょう。。。


住信SBIネット銀行


>>>住信SBIネット銀行口座開設ご検討の方はこちらから
   ↑銀行のサイトです↑PCでのみ観覧できます。

>>>>ネット銀行をもっと詳しく知りたい方はこちら
   ↑私のサイトです↑PCでのみ観覧できます。
スポンサーサイト

テーマ : ヤフオクでお小遣い稼ぎ
ジャンル : ライフ

今日は検診☆彡

今日は検診日でした。

お腹の張りは前と比べると格段に良くなってます。

前(4~6ヶ月頃)は検診日はとにかく一人では不安で旦那さんに付き添ってもらってました。
歩くときもお腹を支えて壁に手をついて支えながらゆっくりゆっくり歩かないとダメなくらいでした。

荷物も重たいものはもてなかったので(持つとお腹が張り、つっぱってしまいました。)バッグも巾着のような布製の軽いものにして、中身も最小限のものだけしか入れなかったのですが、
今日は、そこそこ重たいバッグでも大丈夫でした(^^)v

スピードはゆっくりだけど、壁にもたれないでも歩けたし、、。
駐車場から産婦人科受付までの長~い距離(300メートルくらい?)も歩けました。

『あ~、こんな普通なことが出来る♪♪』

と感動!!

内診も異常なく、相変わらず尿糖は出ましたが、血圧も上が111、下が70でオッケー☆
先日まで付けていた血糖値の結果もオッケー☆

糖はウテメリン(張り止めの薬)のせいかもしれないし、まあいいでしょう。

とのこと。

『食事に気をつけるように言っても、なかなかみなさん出来ないんですよ。えらいですね(^-^)。みなさんこうだといいんですけどね~~』

とほめられました。

この歳になると、なかなか人から褒められることなんてないので、照れてしまいました(o^o^o)

でも、
『この調子で、また三日に1回でいいので、血糖値を測ってください。』

と言われ、、(__;)ガーン

またチクチク痛いの頑張んなくては!!

※ただいま、赤ちゃん1300グラム。真ん丸い顔で、すやすや寝てました。

検診に行ってきました。

1日7回測定した血糖値の結果を見せに、今日、検診に行ってきました。

三日分ではありますが、合格をもらい一安心(*^_^*)

内診所見も異常なし。

よかった~♪

妊婦検診にて(妊婦糖尿病って?)

20080614133454
妊婦検診にて、尿検査の結果、またしてもタンパクと糖でひっかかりました。

入院中、食前食後の血糖値の値を1日半の間、調べたのですが、特に異常はなかったので安心していました。
血液だとよくて、尿のになるとひっかかるのです(;_;)

食事は入院中に和食中心の食事と分かったので、魚や野菜をメインにしたものにしています。量も少なく、(5歳の娘の方が食べる量が多いくらい。)調味料にも気を付けています。

それでも検査でひっかかるので、そうとうショックでした。(自信満々だったから…

入院中には出なかったものが出たってことで、
私がどんなに言ったところで
食事が悪いのでは?と言われるんです。
結果だけみればそうですよね~(>_<)

と言うことで、
自宅で血糖値を測りましょうってことになり、写真の器具をレンタルしたり購入したり、、(保険が効かないので、自費、50回分で7000円なり(´Д`)ノ~~)

毎食前食後と就寝前、1日7回測定します。

指先を針でプチッっと刺して血を出し、測定器で測るんです。

私、、、注射って、、見れないんです。

1日7回、毎回が恐怖です。『さ~、刺すぞ!』って体勢になってから、勇気が無くて1分間硬直、静止…………(><)
娘も『きゃー!』とクッションで顔を隠し、部屋は…シーン…です。。。

針が出るボタンをプチッっと押すだけなんですが、ダメですね。

今のところ、数値はよいので、安心しています。1週間、頑張ります。

退院しました♪

無事に退院しました(*^_^*)

入院中の食事で、色々な数値がよかったので、とにかく、食事に気を付ければ、大丈夫と言われました。

入院中はお腹の張りがほとんどなかったので、やっぱり安静にするのが一番だと言うことがわかりました。

こんな状態で、食事の用意もろくに出来ないし、食事に気を付けると言っても、お腹の張りの方が優先なので、とにかく安静に…とのことでした。

退院して、迎えに来てくれた主人と娘はさぞ喜んでくれるだろうと思いきや、娘はニコニコ甘えてきましたが、主人はなんだか不機嫌…。あまり口もきいてくれません。何故だ~(?_?)

男心は分からないな~。

妊娠糖尿病検査

今朝は朝食前に妊娠糖尿病の検査がありました。

朝6時、採血→少し甘い炭酸水(写真)を飲む→1時間後→採血→1時間後→採血

合計3回採血をして、血液中の糖の値を調べるのだそうです。

『採血しやすい血管ですね(^-^)』

って、誉められ?ました(^o^;

いくら採りやすくても、注射針は嫌いです(>_<)
採血の時はいつも直視できません…。

え~!!超豪華

20080602165645
今日から入院しています(^o^;

6人の大部屋を第一希望(室料1泊0円)
第二希望は4人部屋(1050円)
第三希望が個室(6300円)

しかし、部屋が空いてなくて、通されたのはなんと特別個室!

1泊15750円( ̄□ ̄;)!!

大部屋が空くまで、このホテル並みの設備の整った部屋で優雅に過ごします。
値段だけあって快適な環境。バス、トイレ、液晶テレビ、など、揃ってます。

しかし、予定外の大出費です(;_;)(;_;)

ちょっと悲しい……。
プロフィール

cotoha

  • Author:cotoha
  • ◆『とろけるオークション』の管理人cotoha
    ◆オークション用出品テンプレート無料配布中♪是非http://asd.sakura.ne.jp/へ遊びに来て下さい。
    ◆ネット銀行徹底比較徹底活用のページあり
    ~オークション・ネットショッピング・通販大好きです~
最近の記事
カテゴリー
**01**
ベルメゾンネット
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。