

今日はドラゴンズファン感謝デー

20081129111830
久々の名古屋ドームです!

初めての★ファン感謝デー★

また、当たった~(*^_^*)

20081122121629
P&Gの懸賞で当選!

もぎたてグルメ便、北海道ホームカレーセット

やった~!o(^∇^o)(o^∇^)o

エ~ン、当たった~(T_T)

20081118034006
久々の懸賞当選☆彡

娘のプリキュアのパジャマを買ったらついてきた応募件を送って当たりました。

親子で着よう着ぐるみパジャマ

後ろに写っている着ぐるみ(ミルクってキャラクターです)が、実は親用なんです。

正直、私は当たってほしくなかった…(T_T)

でもミルキーローズ(前方画像)の変身パジャマが当たった娘は大喜びです。

さっそく?これを着て、寝ました。。(>_<)

私の方はしっぽが邪魔で…ぐっすり寝れませんでした。。

これ、オークション行きかも……(;^_^A

でも、せっかくだから、もう少し楽しもうかな~~。
あったかいはあったかいんですがね…。

退院しました☆

無事に子供が退院しました。

退院時、担当看護師さんに挨拶しながら号泣する私…(>_<)

待ちわびる娘のところまで、赤ちゃんを抱っこし、フラフラしながらやっと歩きました。

さぁ、慌ただしくもワクワクする生活がはじまるぞ!(*^_^*)

とりいそぎご報告まで…。
プロフィール

cotoha

  • Author:cotoha
  • ◆『とろけるオークション』の管理人cotoha
    ◆オークション用出品テンプレート無料配布中♪是非http://asd.sakura.ne.jp/へ遊びに来て下さい。
    ◆ネット銀行徹底比較徹底活用のページあり
    ~オークション・ネットショッピング・通販大好きです~
最近の記事
カテゴリー
**01**
ベルメゾンネット
リンク
