

きゃー!また当たったー!

20081220182504
今度は第三のビール?が1ケースo(^∇^o)(o^∇^)o

当選しました!

なんというラッキーが続くのでしょう。

うれしー!!

また当たりました!

20081219124236
永谷園のふりかけの懸賞に当選!

やった!(o^o^o)

ママの宝物

先日、夜、子供たちと布団に入り、三人で寝ようとした時、

ふと

私「ふたりはママの大事な大事な宝物だよ~(*^_^*)」

と素直に自分の気持ちを伝えてみました。

すると 5歳の娘が

娘「そんなのイヤだ!」

と本気で怒りはじめ、泣きそうになりました。
当然ですが、3ヶ月の息子はスヤスヤと寝ています。

私(どおして怒るんだ?)

(はは~ん、こういうことかな?)

私「うそ!ごめんね、本当はパパが一番の宝物なんだ(o^o^o)」

すると、

娘「ちがう~!ダメ~!」

とさらに泣きそうになり
体を違う違う!と左右にひねり、体全体を使って怒りました。

私(あの~、、「宝物」の意味、しってるよね………(T_T) なんで怒られるんだろう、、、私、、、)

と思いながら、他に全く【宝物】が思いつかず、、
それでも必死に考えました。

娘は、今にも泣きそうに歯を食い縛り、真剣に私を見ます。

あらら、本当に怒ってる様子…(;^_^A

私(あ~、もう分からない)

私「え~、そしたらあなたが納得する【ママの宝物】は一体なんなの!!!!」

と、、、私、、、

逆ギレ、してしまいました(^o^;

すると、娘はこう答えました。

娘「ママの宝物は【ママ】だよ!!!!!」

私( へっ? (@_@;) )

私は、心にグサリと来てしまいました。

正直、自分が宝物なんて、考えたこともなかった…。

*** 私が宝物 *** *** 宝物が私 ***

ビックリです。

宝物がこんなに身近にありました。

そう思ったら自分の人生がなんだかキラキラ輝いているように思えて、

自分の時間も、自分の体も、私のすべてが
大事な大事な宝物に思えてきちゃいました。

子供たちのために……
私を大事にしなくっちゃ……

こんな素敵なことに気付かせてもらって、

娘には本当に感謝です(^-^)
プロフィール

cotoha

  • Author:cotoha
  • ◆『とろけるオークション』の管理人cotoha
    ◆オークション用出品テンプレート無料配布中♪是非http://asd.sakura.ne.jp/へ遊びに来て下さい。
    ◆ネット銀行徹底比較徹底活用のページあり
    ~オークション・ネットショッピング・通販大好きです~
最近の記事
カテゴリー
**01**
ベルメゾンネット
リンク
