

オーラあるかな?


江原さんと握手会で握手しました\(^O^)/

トップバッターの一番!!!!わぉ~!

先日、大火傷した息子の手をこの手で握ろう。

きっと治る!!

江原啓之さんLIVE。


江原さんのライブに来ました。。

どんなLIVEか楽しみ~\(^O^)/

レッツチャット署名のお願い

先日、知人からこんなお願いをされました。


  手足が不自由な方、手話や会話ができない寝たきりの方が他の人と話をする方法で
  【レッツチャット】という装置があるんだけど、、
  それを作っているパナソニックさんが、どうやら生産中止を発表しているそうで、
  今使っている方がとても困っているらしい。
 
  もしよかったら存続維持をお願いする署名をしてほしい・・・


私も、何かのドキュメンタリー番組で、このレッツチャットを使って
会話をする方を見たことがあります。

すごいな~~~って感動しました。

もう、とにかく、署名なんてことでいいのなら、、
と署名させていただきました。

もし、みなさんお時間ありましたらデジタル署名をお願いします。

http://www.shomei.tv/project-1588.html

※お名前部分の「表示を匿名にする」をチェックしてください。ネット上で発表される名前が匿名になりますが、相手にはきちんと届きます。
※住所などはなるべくきちんと入力してください。気になる方は市町村までのご記入でも可
※メールアドレスが必要です。

どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

cotoha

  • Author:cotoha
  • ◆『とろけるオークション』の管理人cotoha
    ◆オークション用出品テンプレート無料配布中♪是非http://asd.sakura.ne.jp/へ遊びに来て下さい。
    ◆ネット銀行徹底比較徹底活用のページあり
    ~オークション・ネットショッピング・通販大好きです~
最近の記事
カテゴリー
**01**
ベルメゾンネット
リンク
